きれいになりたい!情報局

きれいになるために役に立つ情報やお店をご紹介しています!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬から脱毛を始めるメリット

こんにちは!きょうは、冬から脱毛を始めるメリットをご紹介します✨冬になると「長袖になるしタイツも履くし…正直ムダ毛を周りに見られることもなくなるから処理も適当でいいや!」という方が増えるのではないでしょうか?わたしはそれです。笑そして暖かく…

脱毛クリームって。

こんにちは!除毛クリームって使ったことありますか?いつもはカミソリで処理していたのですが、肌に悪いと思って有名な除毛クリームに変えたことがありました。結果なくならない。そして手間。ただ、クリームを効果的に使う方法もあるそうですよ。ポイント…

ムダ毛の仕組み

昨日、月曜から夜更かしを読んでいたらフェフ姉さんが毛を毎日剃るようになった、と言っていました。そう、脱毛が終わったわたしもまさに今そんな感じ。1日放置しておくとすぐ伸びてきてしまうんですよね。憎たらしい。しかし!そんなムダ毛は大事な箇所を守…

ちょうど一年前に脱毛がおわりました。

もう12月になってしまいましたがちょうど一年前、脱毛エステ6回コースに通っているたわたし。コースを完了したときにはもう全てツルッツル!!というわけにもいかず、でも脇とか足とかは結構綺麗になっていました。それから一年。普通に生えてきてやがる。と…